

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

飛んで火に入る

夏のカナ。

…………でござーい。



東京にポルノさんのライブに旅立ちまーす

…このテスト前に。
…この豚フルで騒いでいる時期に。






まぁいっかー、なぁーんてー(笑)
posted by: カナ | 日常 | 07:52 | comments(32) | trackbacks(0) | - |

2にちめ

ポルノグラフィティライブロイヤルストレートフラッシュ@きたえーる2にちめ、行ってまいりまーす(^_^)/


昨日の疲れはまだ完全には消えてはいませんが、
阿呆みたいに跳んで跳ねて飛んで撥ねて阿保になって帰ってこよーと思いマス!!




明日から学校だけど!!
宿題終わってないけど!!
でもそんなのカンケーねーっ!!

えんじょーい!
posted by: カナ | 日常 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ふぃにーっしゅ

いやぁ、おわりましたライブ。

素敵な時間をありがとうポルノグラフィティ!

明日もたのしみだよ!




私はね、

率先して『あきひとー☆』とか、『はるいちー☆』とか叫ぶタイプではないのです。

叫びたいけどね(笑)

メンバー紹介とかで皆で叫ぶときは叫びますけどね。


でも、何も思ってないワケじゃないから、何かしら伝えたいんです。

だから、ものすごく手を叩きます。動きます。跳ねます。体力無いなりにがんばります。

だから、今日は、今までのライブでMAX動きました………


つかれたーん

でもたのしかったーん


明日もよろしくポルノグラフィティ!!
posted by: カナ | 日常 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いよいよ

久々の更新ですが今日はいよいよポルノグラフィティライブ@きたえーるです。


地元はいーですね!

遠征とちがって、気が楽です!

ま、とりあえず。

楽しんできMAXー(笑)
posted by: カナ | 日常 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おすすめでーぶいでー

ポルノグラフィティ、

淡路のライブ、

DVDになるそーですっ(≧∪≦)


今、我が家じゃないので、

発売日は定かでないですが、

多分1月の28日くらいだったと思うなぁ……
(↑違ったらごめんね)



で、買おうか悩んでる人!

ぜひ買ってね!


特典映像に、

かの伝説の、


ゲリラ豪雨のライブの映像が入ってるらしーので!!!


買わなきゃハドソン♪(←古い)



ちなみにワタクシ、

花道の目の前のブロックにいました。


花道にでてくると、

すっっっっっごく近いのに、

雨で眼鏡が曇って、

見づらいから外したら

視力が悪くて見えない!

………ってゆー危機的状況でした(:_;)






−あの伝説のライブが、今蘇る−

ポルノグラフィティライブDVD、
かみんぐすぅーん。




とか映画の宣伝風に言ってみたり(笑)
posted by: カナ | 日常 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

きょーはらいぶのひ。

今日はライブですにゃーっっ

!(≧∪≦)!


ふぁんくらぶあんだーわーるど



いって参りますよー(ノ><)ノ
posted by: カナ | 日常 | 17:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

ぜーたくななやみ。

どうしよう。

私の友達はみんないい人で、

たくさん誕プレをもらいました。






……………お、多すぎてもって帰れない(笑)



ってゆー

ぜーたくななやみでしたm(__)m
posted by: カナ | 日常 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

しんどぅーさん!

結婚オメデトちょーっ!

あのニュースのおかげで目がぱっちり覚めたちょーっ!





……あれ、また私、遅刻コースかなぁ(笑)
posted by: カナ | 日常 | 08:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

☆はっぴば☆

Image628.jpg
はっぴばーすでーつーゆー♪

はっぴばーすでーつーゆー♪

はっぴばーすでー今日は

岡野さんの誕生日ぃーっ!


とゆーことで、

ケーキを買ってきましたぁーっ♪

(↑ここまでが歌でした(笑))


(ちなみに、ローソクは、母の誕生日、新藤さんの誕生日の使い回しでごめん。)



美味しくいただきましたっ☆













P.S.
コメントのお返事遅れておりましてごめんなさいm(__)m
言い訳はしません!

明日か、明後日くらいにはまとめてお返事しますんで、ごりょーしょー!
posted by: カナ | 日常 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

フラゲーッツ☆

昨日、

『Love,too Death,too』をフラゲッツしてまいりましたm(__)m


……とゆーことで、

今朝のiPodくんは、

『Love,too Death,too』
『グッドニュース』
『Time or Distance』

をヘヴィーにローテーション中です!









あー………学校…間に合うんでしょーか(ノ_・。)

遅刻かなぁ。

遅刻だろーな!(←なげやり
posted by: カナ | 日常 | 08:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - |